桃太郎ばなし~ぼっけぇぼけの桃太郎

鬼退治の終わった桃太郎は何をしてるか

桃太郎が弁当買うようです(´ω`)

今も昔も関係ねェ、ボッケェぼけの物語。

今日もニートの桃太郎!

イヌ🐕「なんでアパート借りたんだよ」

桃太郎「タワマンに引きこもりだとつまんねーから、じいさんに任せて下界におりて来たんですよ」

イヌ🐕「で、今日のご飯は。」

桃太郎🍑「宅配がコロ助で来れないから、弁当を買って来る(`へ´)」

イヌ🐕「自炊しないのか」

桃太郎🍑「ちょうどコメがなくなった」

イヌ🐕「弁当屋は」

桃太郎「鬼が全部食べてしもって閉店じゃと」

イヌ🐕「コンビニ弁が」

桃太郎🍑「鬼が全部食べて閉店じゃと」

イヌ🐕「じゃあスーパーやな」

桃太郎「のり弁じゃが」

イヌ🐕「野菜も食べろ」

f:id:Tunamayostyles:20210603130844j:image

イヌ🐕「自炊はいつから」

桃太郎🍑「明日ガスの立ち会い」

 

イヌ🐕「風呂は」

 

ボッケェぼけの、桃太郎🍑