桃太郎ばなし~ぼっけぇぼけの桃太郎

鬼退治の終わった桃太郎は何をしてるか

桃太郎ばなし4

今もむかしも関係ねぇ、ぼっけぇぼけの桃太郎。

さて、4回目になって検索エンジンした結果桃太郎を題材にした話は沢山あってかなり大ピンチ!

世の中桃太郎ばなしはここだけってのはなかなか通らんようじゃ。

ピピピ、ピーンポーン♪
桃太郎「鬼め。でてきやがれ、バカ鬼」

キジ「なにしてはんの?」
ピーンポーン♪
桃太郎「オラ!でてけぇ鬼」

キジ「桃ちゃんおはよ」

桃太郎「あ キジマのお姉ちゃんやんか」

キジ「ここ、桃ちゃんのウチちゃうやん」

桃太郎「鬼のウチじゃ。べつにええではないか」
キジ「… 」

ピーンポーン♪
桃太郎「鬼め。ビビってでてこねえんだな。」
(キジ姉ちゃんにええとこみせたんねん)
キジ「押したらあかんやんか」

桃太郎「いまから鬼やっつけんねんで!みとき」(黒髪ボイン京美人とデエト!うへへ )

キジ「鬼でてけえへんやん」

ピンポーンピンポーン 桃太郎「鬼でてきたらシバいたるんやで!かっこええで」

桃太郎のクソピンポーンは夕方までつづきました。

鬼が来ました。
「あー。天満屋イオンモールで一日中あそんでもうた。キジ姉ちゃんまだ焼き肉ちゃうで。ビアガーデンいくねんで」

キジ「ガッコはよ終わったから、きてもてん」

鬼「なんやこいつ」

キジ「昼間からインターホン押してピンポーンピンポーン いうてんねん」
鬼「それ壊れてんのに。まだ友だちこんから中で回転焼きたべへん」

キジ「桃ちゃん?あれ?桃ちゃん」


桃太郎は、ピンポーンダッシュの仕組みがバレたのか、気まずくなって逃げ出したのでした。